嫁と山とカフェ

浅間山ランニングの後、自宅にもどり
嫁をひっぱりだして、もう一度浅間山公園に来ました(笑)
今度は自転車です
そう、ハイキングですね(^^;
公園についたら自転車を降りて
山をのぼり
IMAG0130.jpg
くだり・・
IMAG0139.jpg
またのぼる
IMAG0137.jpg
さいごはふもとへ向かって
IMAG0141.jpg
現実にもどる・・
山登り(?)の後は、近くのカフェでひとやすみしました
IMAG0146.jpg
ジェノワーズってお店なんですけど
ここのスコーンがすごくうまくて、
最近のお気に入りです(^^)
しかしボクは減量中・・
そのためヘルシー(?)に
IMAG0145.jpg
牛乳飲みました(^^)
嫁はなんとかティーって言ってました
紅茶系かな
忘れました
まんなかのは、チーズクリームとキャラメルなんとかのジェラートです
すこしもらいましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です