ただいま63.3キログラム!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね
どうやら東京は25度くらいあるそうです
そんな中、ボクは黒いサウナスーツをばっちり着込んで
上下まっくろでランニングに行ってきました!
約9キロ、1時間ほどですが
めちゃくちゃ汗かいたので、これは体重落ちたと思います!
で、帰宅して汗拭いて
体重を量ってみたら・・なんと
63.3キロ
リミットを大幅にクリア!
やった、目標達成!
試合まであと1ヶ月間ありますが、
一度リミット以下に落としておくと気持ちが楽になります!
ここからは66キロ以下くらいをキープして
最後に水分量で調整していけば
まず問題ないでしょう!
今回全日本が終わってから減量をはじめ、約3ヶ月間
ほぼ7キロほど落としました
もちろん食べる量も減らしましたが
基本は有酸素運動で減らしたので、だいぶ脂肪も落ちたと思います!
ウエストもだいぶ細くなり、ジーパンが楽になりました(笑)
ボクは足がふといので、ジーパンってしんどいんですよね(^^;
それにしても、体重が落ちてくると減量って楽しくなりまますね
ついついもっと落としちゃいたくなるのですが
スーパーマイクロ級を目指すわけじゃないので
これ以上の減量は必要ないです!
やせすぎてもしょうがないですからね~
よくモデルさんとか極端にやせた女性とかいますけど
痩せ始めて目標体重クリアすると
もっと!もっと!って
そんな心境なんですかね(^^;
まあいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です