楽しい裁縫のお時間!

最近ミシンにはまってます(笑)
手先がわりと器用なので、昔から細かいことは得意なんです(^^)
で、この間もドウギのマジックテープをチャックにつけかえたり
ノースフェイスのリュックの、壊れたチャックを交換したりして
繰り返しミシンを使っていたら、だんだん楽しくなってきちゃいました
さて、そんな今回のお題は
「ドウギ」
です
4段になったので袖とズボンに線が入りドウギが変わるのですが
一気に4着も5着も買うわけには行きません
・・・金銭的に(^^;
今まで着ていたドウギもまだキレイだし、愛着もあるので
自分でつけてみました!
IMAG0195.jpg
両袖に線を入れて
色あせてきていた黒ふちも全部つけかえました!
IMAG0194.jpg
両サイドに線を入れました
ウエストのゴムの所がやりにくかったです
写真だと細かく見えないのですが、
我ながら良い出来だと思います(^^)
まあプロじゃないので時間はかかりましたが
ボク的には満足の仕上がりです!
だいぶミシンの腕があがったかもしれません(笑)
さっそく明日の練習で着ようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です