府中で昼練

先週につづいて、今日も府中で昼練しました
もちろん府中へはランニング!
今日はリュックに防具を入れて行ったので
重いというかかさばるんで
ちょっとランニングがつらかったですね(^^;
さて、府中に12時ころついたら、なわとびとか壁蹴りとかサンドバックとか
ウォーミングアップをしてマッソギしました!
今日は、黄秀一師範、田部師範、黄大勇師範、田中副師範とマッソギ
あ、ベンジャミンを忘れてました(^^;
ごめん、ベンジャミンm(__)m
前回黄秀一師範に言われたところを意識してマッソギしてみたのですが
うまくうごけませんでした(^^;
単純に練習不足です
練習量って意味じゃなくて、練習内容ですね
動きながら攻撃というか、コンビネーションの練習が足りません
てゆーか最近コンビネーションの練習ぜんぜんしてませんでした(笑)
そりゃーうまくいくはずないですよね
はー、それにしてもほんと思うように動けなかったな・・
リラックスもできてないし、スピードもでないし
疲れたまってるのかな?
まあいいか、週末はカラダやすめよう
ちなみに練習終わって、自宅戻って量ったら
体重は61.9でした(笑)
やばい、がんがん落ちてく・・
いっそ
スーパーマイクロめざしてみますかね!?
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です