床屋で後悔のあらし

今日は練習前に髪を切りに行きました!
最近ずーっと行ってる烏山のとこやさんです
1000円のとこです(笑)
けっこう上手にやってくれるので安心していたのですが
今日はやられてしまいました・・
すみません、愚痴っちゃってもいいですか?
なんか嫌な予感してたんですよね
いつも若い人や、イケてるおやじさんがカットしてくれてたのですが
今日は謎のおっちゃんでした
制服来てないし、店に入ったらタバコ吸ってるとこで
第一印象で、あーなんかこの人嫌だな・・
とか思ったんですよね
でも他の人は空いてないし、時間もないし、せっかく来たからカットしてもらったのですが
これが大失敗!!!
席について、おっちゃんを見たら、手が妙に汚い・・
まじかよ(-_-;
なんか臭いし
口調は丁寧なんですけど、ボクの話聞いてませんね、あれは
形このままで1cmくらい切ってって言ってるのに
おもむろに真ん中からザクザクきり始めました
え!?って思ってるうちに頭のてっぺんがたいらになってしまい
ちょっときり過ぎでしょって言っても
1cmしか切ってないですよ
といいはる
うそつけ(笑)
あげくに
もみあげそのままでって言ってるのにバリカン入れだすし
もう仕上がりみて愕然としました・・
頭の真ん中がぺったんこになってしまい
真ん中が長めにしてたんだけど、形かわってるじゃん
って言ったら
真ん中の方が長くなってますよ!
って全然長くないし
たいらじゃん
むしろ横のがなげーよ
やかんが頭の上に乗っちまうだろ!
ガイルじゃないんだから勘弁してくださいよ!!!
img_1788839_58601708_1.jpeg
そしたら
すいたので、その分短くなってます
って、誰がすいてくれって言った!!!
もー、直してもらうにも時間も髪の毛もないので
しょうがないのでそのまま出てきました・・
まあ、しょせん1000円ですからね
あまり文句は言えないのですが・・
上手じゃなくても文句はいいません
切りすぎだけはマジでかんべんしてください!
取り返しつかないから
で、道場で少年部のみんながくる前に鏡みて
ワックスでがっちがちに固めて・・
でも短すぎてうまくまとまんなくて
どうしても真ん中がたいらになっちゃって(笑)
もー、鏡みるたびイライラしてました
もー後悔のあらしです(T_T)
まったく、今回はほんっとにはずれでした
次行くときは、待ってでも他の人に切ってもらうことにします
あー、もうイライラする(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です