穏やかな日曜、嫁と立川でマーボードーフ

最近、天気がおだやかですごしやすいですね(^^)
暑すぎず寒すぎず
おかげで寝起きもばっちりです!
おとといの朝、寝てたらピンポーンってチャイムが鳴ったので
「はーい」って叫びながら
飛び起きて玄関出てったら誰もいませんでした・・
部屋に戻ってみると
先に起きてた嫁に笑われました(笑)
嫁「チャイム鳴ってないよ」
どうやら夢だったようです(^^;
いやー、ホントにピンポーンって聞こえたんだけどな~
ははは
さて、今日は嫁もボクもお休みなので、一緒に立川へショッピングに行きました!
なんか立川の昭和記念公園で
「ニックンロール」
e7899be8b68ae38080e3838be38383e382afe383b3e383ade383bce383ab.jpg
とか言うイベントやってるそうです!
まじで!超おもしろそう!!
セイセイセイジ氏が行ってるらしいので
メールしてみよーかなー
とか思ったのですが、時間が合わなそうなのでやめときました
もっと早くニックンロールのこと知っていれば・・
ボクも行きたかったです(>_<) あ、でも今減量中だった もし行ったら危険かもしれませんね(笑) ちなみにボクらは、料理の鉄人「陳建一さん」のマーボードーフを食べてきました! m1.jpg
コレが辛い!
ほんと辛い!
そして熱い!
マジで熱い!
IMAG0230.jpg
だけどうまい!
ほんとうまい!
辛いもの、熱いものに弱いボクですが
それでも食べたくなります
なんでかって?
それはうまいから
ははは
あ、デザートは杏仁豆腐です
IMAG0232.jpg
とろっとろでした
え、減量どうしたって?
昼間はいいんですよ!昼間は
自分的に、明るいうちは何食べてもOKなんです(^^)
量に気をつければいいんです!
それがマイルールです!
帰り道、
国分寺駅前のスーパーで、不思議なドリンクとの遭遇
IMAG0234.jpg
とろける炭酸
「トロッタ スパークリング」
特濃ホワイト(笑)
※お酒じゃありません
なんだかまったく意味わかりませんが
とりあえず買ってしまいました(^^;
こーゆーB級ドリンクって気になるんですよね
え、味はどうだって?
・・・想像に任せます(–;
ちなみに
ショッピングと言っても、ほとんどウィンドウショピングでした(^^;
ボクの今日の戦利品は古着のシャツが1枚(笑)
あ、帰りに食料も買いましたけどね
牛乳とかトロッタスパークリングとか(笑)
なんにしても
今日は、そんな平和な日曜日でしたm(__)m
めでたしめでたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です