セイセイセイジ氏とスパーリング

今日は夕方からホグレル勤務でした
今週はあまり動けてなかったので
勤務が終わったらベンジャミンでも捕まえてマッソギの練習しよう!
とか思ってたのですが・・
そこへセイセイセイジ氏ご来店!
おお、タイムリー
ボク「ホグレル終わったら少しスパーリングつきあってくれないかな?」
セイセイセイジ「いいっすよー」
さすが、セイセイセイジ!
二つ返事でOKもらいました(笑)
で、ホグレル終了後、着替えてスパーリングの相手してもらいました
あ、もちろんマスです(^^;
マジでやっても勝てませんから
0601.jpg
いやー、だいぶ蹴られましたね
顔にぺちぺちあてられて
腹もコツコツさされて
もー、けちょんけちょんです(笑)
40分くらいやりましたかね
すごく楽しかったです!
まあマスなので、硬くならないようにだるーんって感じでやりました
いい動きが出来たときも少しありましたが
まー、普段のテコンドー選手とタイプ違って
かなり曲者なので、なかなかボクのやりやすい間合いにできませんでしたね
距離のとり方や、上下のゆさぶりなど
とても勉強になりました!
今日のスパーを生かして
試合にむけて、来週きっちり仕上げたいと思います(^^)
セイセイセイジ氏、ありがとうございましたm(__)m
さて、練習後は時間も遅いので
帰ってゴハンを作るよりも食べてっちゃった方が良いとの結論になり
嫁とゴハン食べいきました
大戸屋ですw
めずらしいもの食べました
IMAG0258.jpg
ほっけ定食、ゴハン抜きです
嫁が、
えー魚!?にあわねー(笑)
ってびっくりしてました(^^;
減量中だし、夜遅いし
炭水化物はいらないし
揚げ物は禁止だし
魚がいいかなーって思って注文してみました
まあ、気まぐれです
でもおいしかったです!
ボクは意外と焼き魚もいけるようですね
わはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です