駅前にメガドンキホーテできたんで行ってきました

中央線の武蔵小金井の駅前に
先日メガドンキホーテなるものが出来ました!
2013052813697225190.jpg
もともとは長崎屋とかいう、微妙なスーパー(?)と言うかデパートというか・・
スーパー以上デパート未満の中途半端なビルがありました
そこがドンキホーテにのっとられて
5/31メガドンキに生まれかわりました!
今はプレオープンだそうで、
3階、4階では、まだ長崎屋の処分セールもやってます(笑)
なので、長崎屋の商品が処分されて
7/1に完全に改装がすんだ時点で
グランドオープンらしいです!
なんかややこしいです
で、品揃えですが
正直微妙でした(笑)
わはは
でも便利なのは確かなので
近所の方は是非行ってみてください!
それにしても武蔵小金井の駅前再開発はすごいですね
イトーヨーカドーが出来て
駅前のビルやロータリーが一新されて
線路が高架になって
メガドンキホーテができて
まだ旧線路のところは撤去中で何もないので
次はココに何ができるか楽しみです!
ねがわくば、ただの駐輪場とか駐車場にはしてほしくないですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です