空蹴りやってシャドー、ストレッチ多め

今日の練習内容です
朝の時点で体重が65キロだったんで
ちょっとやばいって思っちゃいましたね(^^;
昨日は少年部のみで汗をかいてなかったので
こんなもんです
さて、今日は吉祥寺の練習だったのですが
まず入念にストレッチをしました
そして空蹴りでウォームアップして
試合をイメージしてシャドーをしました
最近よく使う技を再確認です
相手のいないシャドーなのでいまいちのってないせいか
火曜日ほどよくありません
まあ、ほどほどに動けてますが(^^;
で、最後もしっかり整理体操して終わりました
帰ってきて体重は64.4キロ
ゴハンたべて65キロくらい(服着た状態)
お風呂から出て64キロジャスト!(パンツ一枚w)
体重だいたいはOKですね!
今週は、リカバリーも考えて少し多めに食べています
そのせいか先週より平均して体重重いですが
あと2日でやけ食いしなければ問題ないでしょう!
明日は指導がなく、ホグレルだけなので
しっかり回復にあてます!
でもホグレル終わったら、すこしだけでも動いとこうかな
シャドーと空蹴りくらい
完全に休むとカラダ重くなりますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です