明日はいよいよ京都へ出発!

いよいよ明日、京都へ出発です!
もちろんいつもの夜行バスです(^^)
烏山の指導が終わってから行きます!
今の体重は、ゴハンをたべて64.5kg
うむ、いい感じ
これからお風呂で汗ながせば64kg切るので
明日も同じ感じで体重をキープしたいですね!
で、調子はと言うと、今日の朝の状態は良かったのですが
今は少し腰が重いです
そして、朝起きて、トイレいって
出るときに柱にヒザぶつけました(笑)
やはり寝ぼけてたんですかね
今もちょっと痛いです(^^;
まあなんとかなるでしょう!
さっきホグレルで、高橋誠治選手が
マスクとモンスターエナジーと、レッドブルをくれました(笑)
これは助かる(^^)
今日はいろいろな人に
「試合がんばって!」
と言ってもらえて、やはりうれしいです!
気合入ります!
当日はアウェイなので応援はないかもしれませんが・・
getimage.jpg
ってことでがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です