京都、関西オープン、番外編

さてさて、試合結果から、ちょっとナーバスになっちゃいましたが
そんな暗い話はおいといて
京都での出来事をちょっと紹介します!
実は今回初京都です(^^)
でも滞在時間はほんの数時間ですね(笑)
ざっとタイムスケジュールを説明すると
8日、23:30 夜行バスにて出発!
9日、朝6:30に京都駅につきました
IMAG0285.jpg
試合は8:30受付なので京都駅前をぶらぶらしたのですが
早すぎて何も店はあいてません(^^;
やっと見つけた開いてる店
ファミリーマート(笑)
おにぎりとサンドイッチを買いました
あ、京都タワー
※ちなみに駅の目の前
IMAG0288.jpg
もちろん入れない
・・そろそろ時間だな
これにて、京都観光終了(笑)
駅へもどる
で8:00、会場へ向かう
8:30会場につく
~以下試合~
17:00試合終了
東京からの遠征組で写真を一枚撮る
IMAG0296.jpg
この写真の帯の位置を見ると、
ボクが一番足短いんですかね?
ははは(笑)
片付けて会場を後にする
18:00京都駅に着く
お土産を見るが、荷物が大きいので、どこに行っても邪魔ものなボク
ふんぱつして駅弁を買う!
IMAG0298.jpg
19:00新幹線に乗る
20:00駅弁を食べる!
IMAG0303.jpg
とてもうまかったです(^^)
23:00東京駅着~中央線に乗る
24:00自宅着
って感じの一日でした
京都での自由時間は、朝1時間半、夕方1時間です(笑)
なーんにも京都らしいところ見れませんでしたね(^^;
ちなみに
今回の大会、この間も書きましたけど、2位、3位もトロフィーをくれました!
IMAG0306.jpg
ふとっぱらですね(^^)
3位で結果としては残念でありますが、
トロフィーをもらってうれしくないわけありません
そしてメダルは銅メダルですが
IMAG0310.jpg
写真にしたら金に化けました(笑)
次は本当に金を取れるようにがんばりますm(__)m
そして今日
烏山の練習で、少年部の女の子からお花をもらいました!!
IMAG0323.jpg
「3位おめでとうございますm(__)m」
とのことです
今回の大会で、このお花が一番うれしかったです(^^)
蹴られた腰のあたりがまだ痛いけど
本格的な再始動は来週からですが
明日からは少しずつ練習再開しようと思います!
あらためて
大会お疲れさまでした!
応援してくれた方、協力してくれた方
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
ボクはまだまだがんばります!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    現役は40歳からが勝負です。頑張ってください!アホみたいに走ることをおすすめします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ということは、ボクなんてまだまだひよっこですね(^^;
    東日本選考会に向けて
    アホみたいに走りまくります(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です