Fight & Life Vol.37号にテコンドーの記事が掲載!

今日発売の「Fight & Life 37号」にテコンドーの記事がのりました!
ストレッチ特集の第3弾で、
田中副師範のネリョチャギ
IMAG0454_R.jpg

スンリ師範のアプチャプシギ
IMAG0455_R.jpg
が掲載されてます
左下の方を良く見ると、見慣れた顔が・・
おまけで
ホグレルの紹介ってことで
IMAG04592.jpg
ちゃっかりボクも載せてもらっちゃいました(笑)
このときはストレッチすごくがんばっちゃいましたよ!
いつもの120%くらいの柔軟性は出してたかも!!!
・・まあ冗談ですが(^^;
例によって、発売日に全部記事載せちゃったら営業妨害になりかねないので
微妙な感じで写真載せてます(笑)
アウト?
いやいや
じっくり見たい人はぜひ本屋さんへ行ってくださいm(__)m
あ、立ち読みだけじゃなくて、ぜひ買ってくださいね(笑)
IMAG0453_R.jpg
この記事みてホグレルに興味がわいたら
ぜひ来てくださいね(^^)
無料体験できますので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です