中野道場、扇風機ビフォーアフター!

中野道場には大型の扇風機が4台あります
毎年、夏はフル稼働で働くので
すぐほこりがたまってしまいます・・
でも
業務用のものなので、羽や前面カバーが簡単に外せないので
そうじするのも一苦労です!
2010年は、こんな感じで
blog_import_4d5b5f5d8a4f5_20130624221321.jpg
blog_import_4d5b5f5e47aaa_20130624221322.jpg
道場生の山上くんと
メンホーかぶって、ほうきでホコリをはたきました(笑)

あまりキレイになってなりませんでした(^^;
※2010年のそうじの模様
今年こそあの扇風機をキレイにしてやる!!!
と思い、
二人の道場生に手伝ってもらい
先週と今週の二週にわたって
徹底的に掃除しました!
今回はドライバーと、マスク、それからブラシを買ってきて
扇風機を分解して羽をふきあげ
おどろくほどキレイになりました!
ほこりまみれのこいつらが・・ ※ビフォー
IMAG0489.jpg
IMAG0487.jpg
こんなにキレイに!! ※アフター!!
IMAG0484.jpg
IMAG0495.jpg
まるで新品同様に生まれ変わりました(^^)
なっとくの仕上がりです!
これで今年の夏も快適に練習ができますね!
今後はマメにほこりをはらうようにして
キレイな状態をたもてるようにしたいですね!
道場生のみなさん
ご協力お願いしますねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です