少年部 昇級審査の結果!

先日、烏山少年部で昇級審査の結果を発表しました!
受けたのは4人です
結果は・・
全員飛び級です!!!
IMAG0473.jpg
押し合ってて一人隠れてしまいましたが(^^;
一気に緑帯が4人増えました!
ボクももちろんうれしいですが
子供たちはめちゃくちゃ喜んでました(^^)
その姿を見ると
なんか、ちょっと感動ですよね
早く新しいトゥルがやりたくてしょうがない感じです(笑)
ボクも同じだったのですが
帯があがると、新しいトゥルを出来るのが楽しいんですよね!
江東大会も近いことだし
がんばって覚えてもらおうと思います!
そして、今回受けれなかった子たちは
次回の審査に向けてがんばって欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です