続・段位認定証!

この間4段の段位認定証をいただいて、ブログにも載せたのですが
なんとなく1段から全部を見比べてみました
IMAG0343.jpg
左上から、1段、2段、
左下から、3段、4段
です

IMAG0344.jpg
1段、2段のころは、まだラミネートだったんですね
時代を感じる(^^;
2段の段証はすごくデカイし(笑)
3段のころにはプラスチックのカードになりました!
これはカッコよくていいですね(^^)
1段のころはまだ「故チェホンヒ総裁」が生きてらっしゃったので
サインが「チェホンヒ総裁」のものです
IMAG0338.jpg
レアかも(笑)
内弟子のときだったので写真も古くて時代を感じさせます
ミドル級だったので顔がパンパンですね
はっきり言ってはずかしいです(^^;
2段は
IMAG0339.jpg
めちゃくちゃカッコツケテマス(笑)
このときはライト級なので細いですね
次3段
IMAG0340.jpg
2段のときとあまり変わりません
というか同じ写真?
あれれ??
で、最新の4段
IMAG0341.jpg
なんか顔が縦につぶれてます
ボクの顔が長いから、うまくおさまらなかったんですかね(^^;
まあよくあることです
こんどは8級のときの賞状とかひっぱりだしてきましょうかね(笑)
今とだいぶ違うんで面白いですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です