左のパンデトルリョチャギ

ボクは左のパンデトルリョチャギが苦手です
いや、キライじゃないんですけど
右にくらべるとしっくりこないと言うかなんと言うか・・
はい、練習不足です
すみませんm(__)m

今日は調子良かったです!
なんかしっくり来ました!
夢中になって連続で蹴ってたら
軸足すべってこけました・・
はい、調子のりました(笑)
すみませんm(__)m
そんな感じで
今日は久しぶりにミット蹴りをたくさんやりました!
先週はチョンジ15回、タングン15回
あわせて30回!!
とかやってあまり蹴らなかったので
今回はなかなか楽しかったです
いや、チョンジ、タングンがつまらないわけじゃないですよ!
ミット蹴りのが楽しいというかなんというか・・
はい、トゥルより蹴りのが好きです!
すみませんm(__)m
関西オープン終わってから、練習ペースがだいぶ落ちてるんですよね
最近は少年部のことで頭いっぱいで
なんとなく自分の練習に集中できずにいます
なんとか少年部を上手にしてあげたい!
昇級させてあげたい!!
試合で勝たせてあげたい!!!
そのためには練習時間をもっと増やしてあげたい
もっと広い場所で練習させてあげたい
出稽古行かせてあげたい
練習試合させてあげたい
上級者練習の時間作ってあげたい・・
などなど
そんなことばかり考えてます(^^;
まあ、いくら考えても、すぐにはどうにもできないんですけどね
少しずつ、少しずつ、
改善していけるようにがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です