府中道場の昇級審査

今日は府中道場で昇級審査でした
ボクはほぐれる勤務なので
ホグレルしつつのぞいてました(笑)
仕事しろって?
失敬な!やってますよー(^^;
まず少年部の9級の跳び蹴り
IMAG0499.jpg
つづいて、
2級のファラントゥル
IMAG0501.jpg
IMAG0502.jpg
マッソギ
IMAG0504.jpg
IMAG0505.jpg
試割り
IMAG0511.jpg
IMAG0510.jpg
ぶれぶれなのは
携帯カメラの限界です
成年部も昇級審査をやったようですが
例によって例のごとく
ボクはほぐれる勤務中なので
そっちは写真撮れませんでした
どうやら人数も少なかったようですね
烏山は少し前にやったばかりですが
できれば上半期のうちにもう一回やりたいなーと思ってます
前回は少年部だけでしたし
成年部のメンバーにも昇級して欲しいので(^^)
上半期もあと1ヶ月半!
週あけたら7月ですからね
忙しくなりそうです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です