深いい話に富岡さんが出てた!

今日の深いい話ってテレビみました?
ボクは普段みてないんですが
今日はゴハン食べながら、たまたま見ました
そしたら富岡さんが出てきました!?
IMAG0638_R.jpg
で、紹介として全日本の映像も流れてました
お相手は・・
IMAG0639_R.jpg
IMAG0640_R.jpg
佐藤師範!
富岡さんが優勝したときの大会なので
たぶん第18回全日本大会の決勝の映像ですね!
なつかしーなー
第18回大会といえば、ボクは仕事でトラブルおきて、
休日返上で仕事になり、試合を棄権したんですよね・・
今思い出してもくやしいです
それがきっかけで会社辞めたし
バタバタした年でした・・
あ、トラブルの原因はボクのミスじゃないですけどね(^^;
形はどうあれ、
テコンドーの映像がテレビで流れるのはうれしいですね(^^)
ボクもがんばろう!
ちなみに、
武蔵小金井のドンキホーテのグランドオープンは7/10で、
ボクの勘違いでした・・
残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です