ものもらいがすごく痛い(>_<)

こんな痛いものもらいは初めてです!!!
なんか、平気なときは平気なんですけど
痛みだすとまともに目をあけてられません
なんか、気づかなかったのですが
目の下のところをぐりっとめくってみると言うか
ひっぱって中の方のぞいてみると、でっかいものもらいが出来てました
これやばいんじゃない?
って正直びびりました(汗)
だいたいものもらいって言うと、目のふちにプチって出来て
あー違和感あるなーって感じだったのですが
今回は痛くてしょーがないです
めがごろごろします
目薬うちまくってます!
眼帯も買いにいったのですが
眼帯してる姿を想像したら・・
ないな
って思って買うのやめました(笑)
がまんします
早く治りますように
あ、ちなみになぜか腫れてません(^^;
まあそんな感じなので、昨日は自主練習はせず
さくっと帰ってきたのですが
今日はそうも行きません!
目を気をつけながらも
サンドバックをそれなりに蹴ってきました!
まあ相手がいなかったのもありますが
マッソギは控えて、サンドバックと
壁蹴りだけしてほどほどにしときました
あ、ちなみにこの間買った
「やってはいけないストレッチ」
って本を参考にして、しっかりストレッチしてみたのですが
その効果かどうかわかりませんが
左のハムストリングの伸びがすごくよかったです!
左のアプチャオルリギやネリョチャギを蹴るとき
いつもなら、かなりつっぱり感があってストレスなのですが
今日はスカーっと気持ちよく蹴れました!
でも逆に右はつっぱり感があって
ちょい痛い幹事でした
普段だと右の方がスムーズにいくんですけどね
カラダって奥ふかいなー
まあ悪いことばかり考えててもしょうがないんで
とりあえず
肉たべときました(^^)
IMAG0643_R.jpg
ひさびさに言った高円寺のくいしんぼうでは新メニューがありました!
焼肉200gとハンバーグ180gのセット
減量して食事量がナチュラルに減ったボクには
じゅうぶんすぎるボリュームです!
おいしくいただきましたm(__)m
あ、ちなみに店員も変わってました(笑)
感じは悪くなかったです(^^)
また行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です