なんかさらに腫れてきた(^^;

とりあえず今冷やしてるんですが
昨日よりさらに腫れてきました
IMAG0710.jpg
なんだかポンポンです(笑)
内出血もみられるし・・
レントゲンとって、骨の状態だけでも確認したいのですが
病院行く時間がなかったので
とにかく冷やしまくります!
たぶん1週間で腫れが引き始めて
2週間くらいでほぼ腫れがひいて
3~4週間で蹴れるようになると思います!
そして5週間目に、練習で調子にのって痛み再発?
良くあるパターンです
ははは(笑)
なんかいつも思うんですが
簡易レントゲンとかないですかね?
写るんですみたいな使い捨てカメラならぬ
使い捨てレントゲン!
無茶いってるかもしれませんが
それがあると、かなり便利なんだけど・・
放射線的にまずいですかね(^^;
ははは
とりあえず、1週間は一切蹴らないようにします!
来週は痛みと晴れの度合いを見て、スローキックから始めます!
ものを蹴るのは3~4週間は我慢ですね(^^;
じつは最近右足首にも痛みがあって
ちょうどいい機会なので
あっちもこっちもしっかり治します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です