世界のビール!

足痛めたことでどたばたしてて書きそびれてしまいましたが
今週の月曜日、友人と新宿で飲みました!
何度もいったことのあるところなのですが
ここでは世界のビールが楽しめます(^^)
original1.jpg
original.jpg
今回ボクらが飲んだのは
IMAG0693_20130711230557.jpg
まずコロナ(メキシコ)とヒューガルデン(ベルギー)
IMAG0694_20130711230559.jpg
次がシンハー(タイ)とバーバーバー(ベトナム)
IMAG0696_20130711230556.jpg
またヒューガルデン(ベルギー)とサミュエルアダムス(アメリカ)
ヒューガルデン二回も飲んだかな?
ちょっと記憶があいまいです(^^;
以前きたときはもっといろいろ飲んだのですが
tiger.jpg
タイガー
茶ーん
チャーン
ちんたお
チンタオ
そのほかにもロシアのビールや、ガーナのビールなどなど
全部制覇してやるぞー!!
とか思いましたが
無理でした(^^;
金銭的にも内臓的にも(笑)
・・にしても
お酒弱くなったなほんと(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です