追悼、ブラックサムライ

ジムケリーって知ってますか?
ほら、あのアフロの
知らないって?
この人です
sc38cover.jpg
そう、ブルースリーの「燃えよドラゴン」の「ウィリアムス」を演じた
アフロ頭のあの人です!
あのアフロを見れば、さすがにわかりますよね(^^)
b14f03a17e3bd91c13286165ca9586ab.png
めちゃくちゃいいキャラしてます!
また他の作品がかなりきてます!
photo.jpg
image03_p.jpg
ちなみに彼の主演作で一番すきなのがこれです
51oudmPSUOL.jpg
「Tatoo Connection」
またの名を「ブラックベルトジョーンズ2」
しかも日本未発表と言うレアっぷり!!!
ビデオ持ってます(^^)
しかもVHSです(笑)
ビデオデッキの壊れてしまった今となっては
見ることができません・・
実はあのアフロ・・
じゃなくてジムケリーが、6/29になくなりました!?
死因はガンです
享年67歳
あのアフロブラックサムライもガンには勝てなかったようですね
おしい人を亡くしました・・
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です