橋本道場、昇級審査 その2!

あらためまして
昨日は橋本道場で昇級審査でした!
佐藤師範にお呼びいただいて、審査官としてお邪魔してきました
IMAG0753.jpg
今回審査を受けるのは10名!
IMAG0752.jpg
みんなの表情から緊張が感じられます(^^)
トップバッター、10級、2名
IMAG0759.jpg
2人ともとても上手で、感心してしまいました!
カラダもやわらかいですね(^^)
IMAG0763.jpg
次に9級の2名
IMAG0765.jpg
IMAG0769.jpg
トゥル、約束組手と
一生懸命さが伝わってきます!
必死に点数をつけるボク
IMAG0788.jpg
さて
次に7級の2名
IMAG0775.jpg
IMAG0779.jpg
7級くらいになると、課題もだいぶ難しくなってきますね
がんばれ!
怪しげなメモを取る三橋指導員
IMAG0776.jpg
つづいて、6級の4名
IMAG0783.jpg
IMAG0787.jpg
課題がむずかしいので、間違えたりするところもありましたが
やり直しつつも、全員が一生懸命で
練習してきたんだなって感じが伝わってきます(^^)
最後に全員腕立て&拳立て!
IMAG0796.jpg
審査が終わって、みんなで写真を撮りました!
まじめなの1枚
IMAG0802_20130715144807.jpg
ふざけたの1枚
IMAG0805.jpg
みなさんお疲れさまでした(^^)
ちなみに、審査の後は、30分ほど練習をしました
まず二人一組で・・ステップ!
左右構え50本ずつ!?
え、キツッ(笑)
メンバー変えて、構えかえて、
あれ入れて、コレ入れて、蹴りいれて
繰り返しステップ練習をしました!
もーめちゃくちゃ汗かきました(^^;
ボクでもきつかったので、道場生のみんなはもっときつかったのでは(笑)
いやー、さすが佐藤師範
練習メニューがとっても
「佐藤師範らしい」
って思いました(笑)
また是非練習に参加させてくださいm(__)m
ちなみに、今回は嫁も一緒に行きました!
なので写真は嫁が撮ってくれましたの
ありがとう!

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: a778a9028011b3638b4f2faa3881b3fd
    昇級試験お疲れ様でした!始めての試験で緊張しましたが、市川師範の人柄に救われました! また今度練習で指導していただけるのを楽しみにしています!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の審査
    娘の初めての審査って事もあるし
    兄たちにとっては技もだんだんと難しくなってきて、めちゃくちゃ緊張してました。
    私が、です(笑)
    でも、頑張っていました
    ほめてあげたいです
    無事進級できたらい~な
    結果が待ち遠しいです(^-^;
    今後も、是非とも道場に顔を出し、ご指導お願いします!!
    そういえば、一緒に来られたひと、奥さんだったんですね(*^-^*)
    うらやましいです

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SSさん
    審査お疲れさまでした!
    とても上手にできてたと思います!
    また都合の合うときはお邪魔したいと思います
    これからも練習がんばってください!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     三人兄弟妹の母さん
    審査お疲れさまでした。
    やるより見てる方が心配な時ってありますね(^^;
    兄弟妹の3人とも一生懸命がんばってました!
    きっと良い結果が出ると思います!
    また機会があればぜひお邪魔したいと思いますので
    こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です