男子団体トゥルが準優勝!

すごいですね!
快挙だと思います(^^)
でもあと一個で優勝って思うと
残念でもあります
こーゆう良い結果を聞いてると
いてもたってもいられなくなって
ボクも練習がしたくなります(^^;
今はFacebookで動画がすぐに見れる良い時代なので
日本チームの団体トゥルの動画がアップされてました!
ここから見れるかな?
一応URL貼ってみますm(__)m
https://www.facebook.com/photo.php?v=497537850320458&set=vb.269597463114499&type=2&theater
そしてここまででメダルGETなのは
女子1段の大島さんが準優勝!
男子2段で原くんが第3位!!
男子団体トゥルで準優勝!!!
と言う感じで3個確定ですね
次はマッソギですが
協会のHPみたところ、ピョンス師範と櫻井さんがベスト8まで残ってて
少し前に準々決勝やってるっぽいです
早く結果がでないか待ち遠しくて
なんどもなんども協会のHPとかFacebook更新しちゃってます(笑)
みなさんもやりませんか?
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    市川さんのブログいつも拝見させてさせていただいています。団体戦メンバーの石田凌大の母です。今回は動画をこんなに早く観れて感激です。練習の時からすごいメンバーに入り緊張していた息子ですが、堂々としたテゥルに涙です。ありがとうございました。
    いつもブログを見ていると市川さんの人柄が伝わります。これからも楽しく熱いブログでテコンドーファンの私たちを楽しませて下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石田さん
    コメントありがとうございますm(__)m
    石田くんブルガリアでがんばってますね!
    今回の準優勝は、石田くんと同じ世代の子たちにはすごい刺激になると思います!
    日本に帰ってきたら、今回の世界大会の経験を生かしてよりいっそうがんばって欲しいですね(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です