【世界大会動画】世界大会の動画発見! -57kg

youtubeで見つけました!
今回の世界大会の動画です
まず、-57kg
-57kg、ロシアVS北朝鮮


決勝でしょうか、緊迫感がすごいですね
1:15のロシアの360度がヒット!
1:37のロシアのトラからトルリョチャギへのつなぎがすごい!
つづいて、同じロシアの選手VSウズベキスタン

ウズベキスタンの選手のたち方がよくないですね
あーやってかまえちゃうと、まず前足でないし
飛びかかってくか、カウンターしか出ないっすよね
ちなみに
2R目、コートの外(画面左側)に黄秀一師範と滝澤選手がいますね(笑)
次の試合だったのでしょうか
お次
-57kg プエルトリコ VS ロシア

つづいて、
-57kg タジキスタン VS ロシア

このロシアの選手
距離感とかタイミングがすごい良い!
バランスも良くて、ほんと良いで選手ですね
こーゆー選手参考にすると良いと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です