ホグレルのあと少し自主練してきました

今日は夕方からホグレルでした
江東区大会の準備もあったので、少し早めに行きました!
そう、いよいよ日曜日は江東区大会なんですね!
出場する選手の方々は調子はどうでしょうか?
万全ですか?
ないてもわらってもあと1日しかないので
コンディションを整えて望んでほしいと思います(^^)
さて、ボクはと言いますと
ホグレルの終わったあと、府中道場で自主練習してきました
今日は江東大会に出るメンバーたちが残っていて
にぎやかな感じでした
まず、黒帯の田中裕太郎くんに少し相手をしてもらって
マスで組手をしました
あ、ボク左足痛いんでホントに軽くです
絶対左足当てないように気をつけてやりました!
ボクは江東大会には出ないので
9月の東日本選考会に向けて、体重調整と
練習を開始しています!
でもまだ足は痛いです(^^;
なので今はパンチメインで練習ってことで
サンドバックなぐってきました(笑)
中野と違ってサンドバックが軽いので
ふっとんでいきます(^^;
いや、ボクがパンチ力あるってことじゃなくて
ほんと、サンドバックが軽いんです
体重のせたら大きくゆれちゃうので
スナップきかせて引くように打たないと良い感触が得られません
なので、かえって良い練習になるんですよね!
そのあと少し蹴りもやったのですが
やっぱ楽しい(笑)
蹴り楽しい!!
早く痛みがひいて、ばんばん蹴りたいです・・
って感じで久々に府中道場で練習しました!
いつも同じサンドバック
同じ相手
同じ場所
でやってるより
環境や相手を変える方が刺激にもなるし
得られることも多いです
なので今日の自主練習は短時間だけども
けっこう良い練習になりました(^^)
日曜の江東大会はボクは出ませんが
みんなの試合を観て、刺激をもらって
9月の東日本に備えます!
まあスタッフ側なので動画とれるかわかりませんが
動画とれたら後程アップします!
あ、大会結果速報は期待してもらって大丈夫です(笑)
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です