いよいよ明日は江東大会!

選手のみなさん、体調は万全ですか?
いよいよ明日は江東大会です!
トーナメントとかも、すでに見てる人もいるかと思いますが
今回は出場選手がすごく多いですね
そのおかげで、大会の開始時間が早まりました(^^;
少年部は集合8:45
試合開始9:30
成年部は集合11:45
となります
お間違えのないようにお願いします!
ちなみに、実行委員、スタッフは8:15
審判は8:30
でお願いしますm(__)m
さて、そんな試合前日の烏山道場ですが
燃えてます!
雨にもまけず練習がんっばってます!!!
IMAG0909.jpg
IMAG0924.jpg
IMAG0920.jpg
IMAG0915.jpg
烏山からは少年部が4名
成年部が2名でます
成年部の2名はデビュー戦です!
いやー、ほんとがんばって欲しいです!
優勝できたらそれに越したことはないですが
自分がなっとくいく試合が出来るようにしてほしいですね
明日の試合、
テコンドー精神にのっとり
良い試合が繰り広げられることを楽しみにしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です