頭と肩が痛い(–;

また始まりました
ケガが続く週間です
定期的にきます
あっちこっち痛いです
今日は中野で練習しました
最近ずっと右肩が痛かったのですが
今日ミットを持ってたら、パワフルなトルリョチャギで肩持ってかれ
壊れました(笑) ←言いすぎ
まあそれだけじゃないんですけどね
今日の練習すべてが蓄積して、だいぶ疲労がたまってきてます
すげー痛いです
帰りの電車でつり革につかまるのが痛かったので
たぶんお風呂で頭洗うのも痛いでしょう(T_T)
あとは足首とか指はだいぶ良くなったのですが
中野道場のどまんなかのマットがゆがんでふくらんでて
そこに左足の親指をひっかけてしまいました・・
あのマットはなんとかしないといけませんね!
ちなみに先週も同じことしました(笑)
こんなんじゃいつまでたっても治りませんよね(–;
今日はけっこうガッツリ動いたのでめちゃくちゃ汗かきました!
おかげで頭痛いです・・
汗かきすぎると頭痛くなりませんか?
あ、パンチだけのマッソギをやったので
そのせいも少しあるかもしれません
でも体重はがっつり落ちました
帰ってきてはかると62.7kg
63キロ切ってました(^^;
ちなみに道場で、がりがりですねといわれてちょっと悲しい(T_T)
試合が終わったらムキムキになれるようにがんばりますm(__)m
さて、江東大会の動画、世界大会の動画と
アップしたい動画はまだたっぷりあるのですが
今日は時間がないのでアップは明日でごかんべんください
すみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です