牛乳をもとめさまよう

おはようございます
とうとつですが、牛乳好きですか?
ボクはこどものころから牛乳が大好きです
昔から給食のとき、みんながおかずをおかわりするところ、
ボクは牛乳をおかわり(?)してました!
さて、そんな牛乳好きのボクですが
実は胃腸が弱いです(笑)
なので牛乳飲んでるとけっこうくだします(笑)
びんかんなんです・・胃が
でも好きなんで飲みます
毎日飲みます
そしてプロテインをいれようものなら
すごい勢いで・・・
くだします(^^;
もーどーしょもありません
どうやらボクにとって、プロテイン(特にホエイ)とは
良質の下剤のようです(笑)
こんなこと書いたらプロテイン作ってるところに怒られますかね(^^;
さて、そんなプロテイン&牛乳好きのボクの目についたのがこちら
top-all.jpg
スポーツミルク!
昨日京王線に乗っていて、吊広告に目がいったのですが
なんとプロテイン10g入り!!
すげー!?
ふつう、牛乳だとプロテインは、だいたい5~6gで
豆乳ですら7g程度なのですが
このスポーツミルクは10gくらい入ってます!
これは・・
images_20130801090823575.jpg
要チェックや!
ってことでいてもたってもいられず
昨日スーパー、コンビニを探し回ったのですが出会えず・・
残念
引き続き、今日も探してみようと思います!
どなたか発見情報がありましたら
ぜひコメントください(笑)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です