来週の土曜日昇級審査をやるのですが

審査を受ける予定の道場生が
来週からカナダに行くことになったとのことで
急遽1人だけ、審査をやりました!
さー、はじめますよ!
[UNSET] (18)
サージュチルギの審査
[UNSET] (7)
3歩マッソギの審査
[UNSET] (10)
トルリョチャギの審査
[UNSET] (14)
ヨプチャチルギの審査!
[UNSET] (17)
拳たての審査
[UNSET] (21)
とても一生懸命やっていました
気合がつたわってきます
今までみたなかで、一番良くできてたと思います!
彼は本番に強いタイプなのかもしれませんね(^^)
ちなみに
でっかいけど、まだ15歳になったばかりなので
年齢的には少年部です(笑)
もちろん練習は成年部に来てますが(^^;
彼のこれからが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です