ついに見つけたスポーツミルク!前から欲しかった計量茶碗!

府中のスーパーで昨日見つけました!
スポーツミルク
[UNSET] (5)
たんぱく質10.5gです
エネルギーは114kclでした
出先とか練習後とか
気軽に飲めないと意味がないので
もっとコンビにとかで販売してくれないとなー
と思いつつ飲んでみました
味は、よくある
「カルシウム多めの乳飲料」
とかに似てます
まあうまいです
見つければちょくちょく飲むと思います!
がめったに出会えないので
結局消えてくんでしょうね(笑)
それからそれから
こんなお茶碗を買いました!
[UNSET] (1)
中に2本線が入っているのですが
下の線にあわせてよそうと
ゴハンが100g 160kcl
上の線にあわせてよそうと
ゴハンが150g 250kcl
です
前からほしかったんですよね、
こーゆー計量茶碗!
これで減量成功まちがいなし(笑)
ちなみに今から買い物がてら走りに行ってきます!
めずらしく、嫁も走ると言っているので
気が変わらないうちに連れ出そうと思います(笑)
それでは、また夜の更新でお会いしましょうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です