来週は少年部合宿

さきほど宣言したとおり、ランニングしてきました!
嫁と一緒に行ったのですが、行きは嫁は自転車です
帰りは嫁が3キロほど走ってバトンタッチ
ボクはトータル6キロくらい走ったと思います
金曜日の練習で、太ももがひどく筋肉痛だったので
走るのが異様にきつかったです(^^;
まあ、程よい汗もかけたので
休日にしては良い運動ができました!
さて、話は変わりまして
来週の火曜~木曜は少年部合宿です
烏山道場からも4名ほど参加します
あ、5名でした!
ボクも参加します(笑)
いつも生徒だけ行かせて、ボクは仕事で行けなかったのですが
今回は予定を調整して、同行することにしました!
さて、少年部合宿は恒例の山梨小菅村です
もう20年くらい同じとこ使ってるんじゃないでしょうか
ボクは内弟子のときに行って依頼なので
12年くらいぶりです(笑)
どうでしょうね、宿舎とか変わってないのかな(^^;
ある意味楽しみであります
と、そんなこんなで今合宿に行く準備をしています!
成年部合宿と違って2泊なので
荷物も多くなります
あれもってこーかな、これもってこーかな・・
Macbookもってこうかなとか(笑)
でもMacbookはさすがに邪魔なので持ってくのよしときます(^^;
今回、久々に少年部合宿に参加するので
普段教えきれてないことなど
超厳しく指導してこようと思います!
覚悟しとけよ~(^^)
あ、成年部合宿の案内もそろそろ出さないとですね
今年は秋合宿ですが
温泉つかって練習したいと考えています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です