行ってきました少年部合宿!

行ってまいりました少年部合宿!
DSCF1572_R.jpg
少年部55名
先生9名
合計64名の大所帯で電車移動!
なかなかハードです(^^;
2泊3日のスケジュールでしたが
終わってみるとあっという間でした
今日の4時頃東京にもどってきて
自宅には5時頃には帰ってきたのですが
吉祥寺の練習があるため、ドウギだけ洗濯して
休むひまもなく出ました(^^;
ちなみに
東京帰ってきて最初に思ったことは
熱っ!?
山梨も熱いですが
なんかからっとしてたので
東京みたいに熱帯な感じじゃありません
なんかそれだけでもだいぶちがいますね(^^;
今日はもーちょっと暑くて眠くてしんどいので
明日写真とか、感想とか書きたいと思います
それでは
合宿に参加したみなさん
お疲れさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です