少年部合宿でがんばる子供たち!

今回、烏山道場から4名の少年部たちが参加しました!
1_2013081000104962d.jpg
4_201308100010534ba.jpg
3_20130810001052d28.jpg
2_20130810001051e50.jpg
4人とも、一生懸命がんばりました!
朝走って、昼練習して、バーベキューして川入って、夕方また練習する!
そんな経験はなかなかないと思います
体力もきっときびしかったと思います
でもみんながんばりました!
ときには弱音を吐くこともあるかもしれませんが
最後まで一生懸命いがんばりました!
まあ弱音はいてもやらせますけどね(笑)
帰れないし
4人のうち2人は、明日昇級審査を受けます
合宿でどのくらい上達したか
明日の審査が楽しみです(^^)
他の2人は合宿初参加ですが
積極的に行動して、友達もたくさんできたようです
来年もまた行きたい!
って言ってくれたのが印象的でした
正直、うれしかったです
じーんっときちゃいました(^^)
明日はたぶん審査のネタを掲載します!
飲み会もやると思うので、ねたが満載です(^^;
でも合宿のネタというか写真はまだまだあるので
そちらも日を改めて紹介したいと思います!
いそがしいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です