【ボクシング】山中と長谷川が1RKO!

昨日はWBCのトリプルタイトルマッチでした!
熱くてテレビ見てられないんで、試合おわってからyoutubeで見ました!
まず山中、
1RKO(笑)
強っ
飛び込んでの左ストレートで1発KO!
(^^;


防衛成功でV3!
つづいて長谷川穂瑞
個人的に好きな選手
左のながーいフックで1回目のダウン!
最後はショートで、カウンターの左フックで
1RTKO!
おおー(^^;

でも長谷川はスーパーバンタムの頃の方がすきですね
いけいけのラッシュとか手数とか
やっぱ階級が上がると手数よりパワーな感じになってしまって
いまいち好きではありません・・
その点パッキャオはいいですね!
階級上げてもスタイルまったく変わらず
とにかく打ちまくってて
たぶんあの人、どっかおかしいんでしょうね(笑)
そんなところも尊敬してますm(__)m
あと八重樫は2階級制覇 三浦もTKOで世界奪取だそうですが
あまり興味はありませんでした
すみません
なんか知んないけど、最近サウスポーが多いです
キックもボクシングも
一昔前なら、サウスポーは希少な感じだったのですが
わらわらいますね(笑)
サウスポー万能説がありますが
テコンドーでも左ききの人は器用な人が多いので
やっぱり本当かもしれません
あ、ちなみにボクは
右利きのサウスポー構えなので
なんちゃってサウスポーです(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です