大人の温水プール?

今日はこんなところへ行ってきました!
IMAG1254.jpg
としまえん・・・
ではなくてこちら
IMAG1255.jpg
としまえんの横にある庭の湯って言う大人のプールです(^^)
IMAG1256.jpg
なぜ大人のプールかと言うと
年齢層が高いです(笑)
対象年齢も中学生以上とかで、小さなこどもは入れないので
すごくおちついた雰囲気のプールです
だからかしりませんが
おじいさんおばあさんが多いです
それでは中に入ってみましょう!
6a4841a1.jpg
※写真はイメージです、インターネットより拝借です
メインのプールはこんな感じで、今日も30人弱くらいしかいませんでした
夏休み真っ只中、お盆休みでこの人数
けっこう穴場じゃないかと思います(^^)
でこのプール、いたるところにギミックがあって
ネックシャワー
cnt_photo_neckshower.jpg
ボディマッサージ
cnt_photo_bodymassage.jpg
フローティング
cnt_photo_floating.jpg
クリスタルタブ
cnt_photo_crystal.jpg
※クリスタルに触れて癒しパワーを感じてみましょう
など
からだ癒す系のものがたくさんあります
ぼくはボディマッサージで、いつも張ってるお尻とハムストリングスを
てっていてきにマッサージしてきました!
おかげで結構からだが楽に・・
なるかと思いきや、長時間水につかってたので
からだが重いです(笑)
ちなみに屋外にはジャグジーとフィンランドサウナがあります
フィンランドサウナってこんなのですが
1104_Photo_3_x.jpg
※写真はイメージです、インターネットより拝借です
むちゃくちゃ熱かったです
顔上げてられませんでした
で、サウナを出るとこんなのがあって
PB140227_R.jpg
ひもを自分で引くと
水をかぶれます!
まるでドリフです(笑)
ま、そんな感じでプールを満喫したあとは
温泉!
img_686066_2289077_1.jpg
img_686066_2289077_2.jpg
露天もあるし、けっこう良い雰囲気の温泉でした!
温泉からの・・
IMAG1257_20130816202240135.jpg
牛乳!
嫁はコーヒー牛乳でしたが
やっぱ生乳100%にかぎる!
さて、せっかくこーゆーところきたら
ゴハンも楽しみのひとつですよね(^^)
IMAG1259.jpg
竜田揚げ定食をたべました!
けっこうボリュームがあって、まんぷくです
・・え、減量?
なんのことですかね~(笑)
そういえば、
なんかプールで「係りの人ですか?」って声をかけられました
それみて嫁は爆笑してました(笑)
なんかいろんなところで、店員と間違えられることあるんですけど
なんででしょーね(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です