冷麺からの階段ダッシュ!

今日は冷麺でした
あ、夕飯です
わりと満腹です
さて、試合までいよいよあと2週間となったので
お盆休みだから~と手放しで休んでいられません
なので今日も階段ダッシュ行ってきました!
しかし
食後すぐなので走ったら気持ち悪くなりました(笑)
でもいつもどーり100段x10本走りきったので
達成感はありです!
試合まではもう長距離のろのろランニングはやめて
ダッシュ系&ラッシュ系の練習をしようと思います!
とりあえず明日も階段やって
月曜日はサンドバックラッシュしますかね
火曜日は攻防ラッシュかな
水曜日は少年部なんで、なんのラッシュができるかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です