イチローのレーザービームで人類滅亡!?

ヤンキースのイチロー選手が
日米通産4000本安打達成したそうですね!
もう、多方面で賞賛のあらしのようです!
そんなイチロー選手の魅力はバッティングだけではありません!
俊足でも有名ですね!
昨日の試合では、なんと代走で出場だし(笑)
そして強肩を生かしたバックホーム「レーザービーム」も有名です!
今日はそんなレーザービームの動画があったので紹介したいと思います!
【イチローのレーザービームで人類滅亡】


ほかにも
【イチローの逆転ホームランでアメリカ滅亡】

しかも音楽がドリフ
ボクもこーゆう動画作れたらいいんですけどね~
勉強しようかな(^^;
それにしても、打ってよし、走ってよし、投げてもよしって
もちろん努力のたまものではありますが
天はイチローに二物も三物もあたえちゃったようですね(^^;
なんにしてもおめでとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です