先週の疲労がMAX!

今日は先週の練習のせいか疲労がMAXです!
お尻がカチカチにはってるので
痔じゃないけど
座るだけでお尻痛いです(笑)
今週はもう疲労抜かないとなんで
今日は(も?)ゆるーく練習してきました
サンドバックをぺちぺちと30分ほど
でもこんなときに限って新技思い浮かんじゃうんですよね(^^;
これはぜひ練習して試合で出したいんで
早く疲労抜けてほしいです!
てゆーことで今日は疲労回復につとめようと思い
まず針打ってもらいましたm(__)m
尻、腰、ハムストリングスあたりにプスっと
ちょっと楽になった気がします
そして帰ってきて19:00ころからホグレルへいってきました
1時間ほどほぐしきました
いくぶん楽になりました
そして夜はいつもより1度高い風呂に入りました
1度ていどじゃあまり変わりはないのですが
なんか疲労が抜けそうな気がします!
あとはストレッチしながら
バガボンドでも読んでイメージトレーニングします(^^)
果たしてバガボンドが役にたつのかわかりませんが
なんか燃えてくるんです!
おれも強くなりてえ・・
って気持ちになります!
影響うけやすいんですね、ボクは(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です