8/29、明日はいよいよ例のやつが出る!

なにが出るかわかりますか?
わかる人はそうとうのマニアです(笑)
そう、PS3用ソフト
jyojyo05.png
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」
の発売日です!
このソフト、CMとか見てるとめちゃくちゃ面白そうです(^^)


嫁もほしいって言ってます(笑)
あの名言も再現されてます!
sys04_o.jpg
しかし、東日本選考会を目前に控える今
買うわけには行きません・・
発売を東日本にぶつけてくるなんて
o0632035312459454622.jpg
そりゃーエシディシもなげきます
ソフトの発売に合わせて
のっとられた山の手線
20130826-00000319-rocket-000-0-view.jpg
きてますね(^^;
あ、ちなみにボクは普段ゲームはやらないし
PS3なんてものも持っていません(笑)
ははは
昔はいろいろやりましたけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です