明日は東日本の前日計量!

明日は府中道場で前日計量です!
時間は朝10:00から
ボクは朝イチで行ってきます!
朝ご飯は抜きですね
さくっと計量してから
がつっとご飯たべます
計量後は何たべようかな・・
今から楽しみです(笑)
明日の計量にそなえて
今日はほぐれるのあと、30分ほど自主練してきました
なわとびして
壁蹴りして
サンドバックを2分x5~6R ※ゆるく
シャドーちょっと
って感じで、かるーくほぐしました
明日は烏山の指導ですが
かるーくほぐす程度にして
あとは号令かけてます
とか言って、調子にのって動いちゃうんですよね
たぶん(笑)
ちなみにボクの今の体重は
晩ごはんを食べてお風呂入ったあとで、63.5kgくらい
今回はだいぶ早い時点で体重パスしてたので
調整は余裕でした(^^)
試合当日のスケジュールです!
選手は9:15集合で、抽選を行います!
1185972_514924238590810_1395846261_n.jpg
午前中はトゥルと、女子のマッソギ
男子のマッソギは午後からです
ボクは-64kgなので、午後いきなりですね
ちなみに板の間です
板の間の方がすべらないから良いかも!
スライドはしにくいけど(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です