にんにくとにんにくとにんにく!+肉

今日は練習後にハンバーグを食べました!
いつものやっすい店じゃなくて
ちょっと良い店いきました
IMAG1362.jpg
とっぴんぐでにんにく三種盛りをたのみ
IMAG1361.jpg
にんにくバターの上におろしにんにくをかけて、
さらににんにくしょーゆをかけてスライスにんにくをちりばめる・・
まさににんにくずくし!
めちゃくちゃうまかったです(笑)
この店は烏山にあるんですけど、
以前こんなステーキを食べた店です
前から
IMG_0002.jpg
後ろから
IMG_0006.jpg
もちろんレア!
断面
IMG_0007.jpg
しっかり焼かれちゃったら、こんなの食べれません(^^;
ちなみにサイズは500gで
見た感じ、肉の延べ棒ですね
3年くらい前ですかね
そのときもブログに載せたんで、覚えてる人はいるかもしれませんね(^^;
おっと、今日の主役はにんにくだったのに
いつのまにか延べ棒肉の話になってしまいました
ちなみにこの肉3000円くらいです
高っ!!!
でもこのとき50%割引券持ってたので半額ですみました(笑)
ちなみに今回は40%割引券くれたので
次はもっと良い肉注文したいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です