【重要】明日の東京都大会は雨天決行です!

いよいよ明日は東京都大会です!
あいにく明日は台風のため、最悪のコンディションですが・・
大会は中止しません!
雨天(台風)決行です!!!
ボクは審判として参戦します
台風に負けず、自転車で向かいます!
かなり早めに出とかないと怖いですね・・
何があるかわかりませんが
がんばって行きます
スタッフは集合8:30です!
審判は集合9:00です! 9:15ころからミーティングやる予定です!
開会式は9:45です
試合開始は10:00です!
しかし・・時間通り行くかは不明です(^^;
すべて台風のせいです・・
成年は集合時間が遅いのですが、余裕をかましてると
台風がひどくて間に合わないってこともあるので
みなさん早めに家を出るようにしてくださいね!
さてさて明日の東京都大会
どうなることやら(^^;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 09c44e5d194cceb9e8a70b348d2c9dbd
    京都精華大学テコンドー部の高田です。
    今夜夜行バスで東京に向かう予定なのですが、成年男子の当日計量は何時頃から行われる予定でしょうか?(有級成年男子-71kg級に出場します)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高田さん
    夜行バスの方は大丈夫ですか?
    成年部は随時受付、計量をすると思います。
    すみませんが、詳細は自分も行ってみないとわかりませんm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です