トラ連続100本!

できました!
まあ軽くぺちぺち当ててるだけなので
たいしたことはないんですけど
想像してみてください!!
100回連続、左右交互に振り向く・・
けっこう目がまわってきます(^^;
80~90回くらいのときにふらついて、外しそうになったのですが
なんとか100本、すべて当てることができました(笑)
なんの記録に挑戦してるのか良くわかりませんが
楽しかったです(笑)
文字で書くと、そんなの簡単でしょ!
って思うかもしれませんが、けっこうめんどうです
30~40本くらい蹴ってると集中力がなくなってきて
もーいいかなって気持ちが出てきます(笑)
しかし、そこであきらめず続けると
なんかハイになってきて
気づくと70~80くらいになり
最後にミスりそうになりつつ・・
100回クリア!
するとそのまま記録に挑戦!とか頭をよぎるけど
やめました
トラ、マジではまってます(^^)
あとはステップの練習
これもはまってますが
ステップの話はまた今度にしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です