来週は昇段審査!あと10月の試合とか

来週の日曜は昇段審査です!
うちの道場からも2段を受審する人がいるので
ボクもひとごとながら、楽しみにしてます(^^)
今回は受審者がすごく多いので、けっこうな混雑が予想されます!
体調を崩す人とか出ないといいですけどね
でも高段者受審する人もいるので
見るのは良い勉強になると思います!
時間のある人はぜひ見学に行ってほしいですね
さて、昇段審査が終わるとすぐ10月に入ります!
10月は試合が多いですね!
■10/13の京都府大会と北海道大会
■10/20の埼玉県大会
■10/27の西日本選考会
■10/27の府中大会
京都府大会と北海道大会は、なかなか行けないので
埼玉大会に烏山の少年部を出場させようと思ってます!
なので
あと1ヶ月、集中して練習しないとですね!
ちなみに締め切りは10/3です
西日本選考会は、ボクも出場します!
あと1ヶ月、体重を気をつけないとですね(^^;
ちなみに締め切りは10/1です
それから10/27の府中大会!
今年はなんと西日本と同じ日になってしまいました・・
府中大会はホームの大会だし、運営手伝いたかったんですけどね(^^;
ボクはそのころ広島なんで行けません
ざんねんです
そのぶん、広島でおおあばれしてきたいと思います!
そのためにも・・
明日から練習です!
今日はほぐれると腹筋(コロコロ)しかしなかったので
だいぶ疲労も抜けてきました!
明日はがっつり練習したいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です