恒例の府中朝(?)練!

最近、金曜の朝(?)練が恒例になってきました
朝練と行っても実際には12時ころ行ってるので
昼練なのですが
府中道場の昼練と言うと15:00のクラスを指すので
まぎらわしいので朝練と言っておきます!
さて、そんな前置きはおいといて
今日の朝練は農工大の原添くんとマッソギをしました!
どうやらあまり時間がなかったようなので
ボクはアップも一切せず、いきなりマッソギです(笑)
2分5Rやりました
インターバルは30秒です
これが結構きつかったです(^^;
30秒って、テコンってあいさつして
水のんで、汗ふいたらもう次のラウンドが始まってしまいます
ほんとあわただしいです(笑)
でも追い込むのにはいいですね!
で、その後は一人さみしくサンドバックを蹴りました
2分ずつで、何ラウンドやったか忘れましたが
ヨプチャチルギやトラヨプチャチルギを中心に蹴ってます!
サンドバックは楽しいな
やっぱ一家に一台!
じゃなくて一道場に一サンドバックは欲しいですね!
烏山は無理だけど(–;
そうやって寂しく、しかし楽しくサンドバックを蹴ってたら
田部師範が声をかけてくださって
一緒にマッソギをしました!
2分4Rくらいやりました!
さっきとは違って、インターバルもしっかりとって
落ち着いた感じでよくみてマッソギをしたのですが・・
ついつい突っ込みすぎて、パンチもらったり
トルリョチャギあわせられたりします
反省です
でも良くみてやったので、スタミナ的にはぜんぜん余裕でした
でも・・
足の裏が痛い(笑)
ひりひりします
府中道場の床って、実はボク苦手なんです(^^;
あそこでマッソギすると、不思議とひりひりしてくるんですよね・・
体質ですかね
そろそろマメができそうです(笑)
マメができると、機動力が大幅ダウンするので
早くできて、早く治して
西日本は万全でのぞみたいですね!
それ以外にも、右手の親指、左足の親指など
けっこうダメージの深い場所があるので
そこももう少し良くなるといいな・・
まあぜんぜん動けますけどね
ただ、出せる技が少し限定されちゃいますが・・
明日も烏山でマッソギすると思うので
今は出来ることがんばりますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アップもされていなかったのにマッソギを誘って申し訳ありませんでした。
    来週の金曜は突然の用事が入らなければ大丈夫です!次もよろしくお願いしますm(_ _)m
    ちなみにあの練習時間は、学生メンバー内では金曜の特練と呼んでます(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや、こちらこそ時間ないところ付き合ってくれてありがとう!
    来週はボクもなるべく早めに行きます!
    11時くらいからいるんだっけ?
    特練、いいね!
    これからはそう言います(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です