中野→烏山→また中野・・そして終電

今日は忙しい一日でした
まず昼、中野道場へ行って昼のクラスを指導しました
その後、烏山へ移動して少年部です
普段は月曜日は練習ではないのですが、臨時で練習しました!
試合が近いので、上級者だけの強化練習です!
で、そのあともう一度中野道場にもどって
岩崎師範の指導している、夜の練習に参加しました
最近はずーっと指導をする立場なので
久しぶりに練習生側として練習に参加しました
いやー、岩崎師範の練習、キツイ(^^;
ミット蹴りをたっぷりやったのですが
スイッチして前足でとめて
ティミョトラヨプチャチルギ蹴って
着地と同時にヨプチャチルギ・・
とか、結構ハードなお題を出してくれるので
めちゃくちゃ練習になります!
自分が指導してるときって、自分の得意な、
または自分の良く使うコンビネーションとかを教えますよね
なので、普段やらないようなコンビネーションが
めちゃくちゃたいへんで、
すごく楽しかったです(^^)
で、ミット蹴りの後はマッソギ!
高木くんと、近藤くんと、淡路さんと、4人で2分ずつまわし
6~7Rやったと思います
IMAG1402.jpg
IMAG1408.jpg
IMAG1406.jpg
結構蹴られたし、パンチももらいました
でもボクのパンチも入りました!
蹴りも・・少しだけあたりました(^^;
練習後、お互いにココが良い!あそこが悪い!
などと意見交換したのですが
こーゆうのいいですよね!
やっぱ仲間って大事だなー
すごく良い練習になりました(^^)
で、練習の後、岩崎師範とついつい話しこんでしまって
気づいたら12時すぎ・・
やばい、電車が!?
ってことで帰ってきました
けっきょく終電ぎりぎりです(笑)
こんなに遅くまで道場にいたのは久しぶりですが
たまにはいいもんですね(^^)
でも、いつもこんなに遅くなってたら
嫁に怒られてしまいそうなので
ほどほどにしときますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です