ラストブッチャー!

最近、府中駅前の再開発のため、多くのお店が閉店しています・・
その中でもとくにお気に入りの店が
ブッチャー
IMAG1398_2013100123210824d.jpg
です
この店も再開発のため立ち退きで
月末で閉店します・・
閉店前にもう一回行きたい!
と思い、先日行ってきました
IMAG1399_201310012321101a8.jpg
ここの牛カルビ焼きが大好きなんです!
ああ、もう食べられなくなるかと思うと・・
悲しいです(T_T)
でも、今日行ったら普通に営業してて
聞いてみたら10月27日ころまでやってるらしい(笑)
何を勘違いしたのか、9月末じゃなくて10月末でした(^^;
ははは
まだ何度か食べにいけそうです(^^)
この再開発計画でいろいろなお店が閉店や移転になったのですが
無印、松屋、てんや、モスバーガー、マクドナルド、とんかつ屋さん、
カレー屋、スニーカー屋、古本屋、銀だこ、日高屋、などなど
入ったことのある店や
よく行った店がなくなってしまうので
ボクには大ダメージです(>_<) 府中で普段食べるところがなくなっていく・・・ 残念ですね 他にも、 昔っぽいぞうり屋さんとか、おもちゃやさんとか 立ち食いそばとか、結構有名なラーメン屋とか、 昭和のにおいを感じさせるお店も立ち退きで閉店なので なんか悲しい感じがします まあボクは出身は浅草であって府中ではないのですが そうやって昔ながらの店がなくなっていくのは ほんとうに寂しいですね(--;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: de2380d15b57d896671ba8f8a0ab0666
    一度も入った事の無い店ばっかりですが、再開発で風景が変わるのはさみしいですね…俺はのんびりした雰囲気の府中が好きでした。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかでっかい商業ビルが建ちそうなんで
    のんびりした雰囲気はなくなり、がらっと変わりそうです・・(–;
    残念だね・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です