中野月曜練習、キツっ(–;

中野道場の夜の練習に参加しました
上級者が多いので練習内容はかなりハードです!
ミット蹴りもかなりテクニカルなお題なので、
マジきつい!
ボクはあまりやわらかくないので
股関節の限界にチャレンジ!!!
な感じでした(^^;
もーこの時点で汗だくだくなんですが
お次はマッソギです!
何ラウンドやったでしょうか・・
忘れました
でもそんな10Rも20Rもやったわけじゃないですけど
なんかめちゃくちゃ疲れましたね
先週うまく出来なかったところを意識してきたんですが
今度は違う悪いクセが発見されました!
今週はその辺を修正するように練習して
また来週ためして
修正して
ためして
試合に臨みたいと思ってます(^^)
東日本の前は、だいたい同じ人とばかりやってたのですが
今回はいろいろな人とマッソギできているので
なんかいい感じです!
もちろんやられることも多々あります
今日も痛いヨプチャチルギもらいました(–;
最後は試合を意識して、2分で、どっちが多くポイント取れるか意識してマッソギしました
一発、トルリョチャギを顔面にクリーンヒット取れました!
これは狙って蹴れたんで、いい当たりで
手ごたえを感じました!
他はいまいちでしたね(笑)
にしても終わってみると汗びっしょりで
ドウギしぼれそうです
体重は・・62キロ台でした(^^;
落ちすぎた
いろいろ飲んで
いろいろ食べたので
今はリカバーしましたが
今回体重は余裕ですね~♪
それだけでも、精神的ストレスが軽減されるので
モチベーションあがりますね(^^)
帰りの電車は、久しぶりに気持ちわるくなりました(笑)
普段電車酔いとかしないんですけど
疲れとエネルギー切れで、
電車でたって、思いリュックに背中圧迫されて
なんか内臓がむかむかしちゃいました
帰ってきて、飲み物飲んで
こんな時間ですがご飯たべたんで
今はぜんぜん大丈夫ですが
やっぱつかれましたね(^^;
風呂入って早くねよ
・・もう充分遅いけど
ねよ
今日はぐだぐだなブログですね
すみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です