なぜか、iphone5sを買ってしまいました

ぜんぜん買うつもりはなかったのですが、
先日、iphone5sを買ってしまいました
06_201310082241073c2.jpg
なんでだろう(笑)
ははは
じつは、今まで使ってた携帯は、LTEではなくWIMAXがついてるモデルなんです
LTEと違ってWIMAXは7GBとかの通信制限がないので
出先でmacbookでテザリングしたりして、
がんがん通信するボクとしては、WIMAXさまさまで
7GBしか使えないiphone5sのテザリングには興味ありませんでした
・・・が
つい先日、WIMAX2が発表され
なんと、今まで使ってたWIMAX1の縮小
数年後に電波を停止するとの発表がありました!!
ひでえ・・
その発表を聞いて、WIMAXへの未練がなくなり
じゃー、もー勢いでiphone5s買っちゃうかなー
ってことで先週買いました(笑)
なんか品薄?
ってうわさもありましたが
吉祥寺のヨドバシカメラ行ったら普通にありました(^^;
そんで、その場で購入しました
ちなみにiphone使うのは4以来です
4は発売日に買いました
あ、並んでませんよ(笑)
オンライン予約できたんで(^^;
そのときはsoftbankでした
当時はテザリングとかできなかったので
iphone4に見切りをつけ、wimaxの乗ってるandroidの
Galaxy s2 wimax に変えました
で、数年ぶりのiphoneですが、だいぶandroidになれてしまって
じゃっかん使いにくく感じました
が、使っていくうちに慣れてきたよーな思い出してきたよーな感じで
使いやすくなってきました!
今の携帯は5インチとか、ばかでっかいので邪魔じゃないですかね(^^;
ボクは手がそんな大きくないので、iphoneはおさまりが良くていいです
目も悪くないので、画面小さくてもぜんぜんOKです!
時代は大型化ですが
ボクは小型な方がいいですね(^^)
で、iphone5sですが、速いです!
LTEたしかに速いです!
こりゃー快適だわ
って思いました
今まで3G通信で、中央線の中でえんえん読み込み中・・
とかざらでしたけど
読み込みは一瞬ですね!
でも、中野道場はAUの電波悪いみたいです(^^;
昨日、今日と中野道場で使ってみたら
アンテナが1本で、LTEが3Gになって
あげくの果てにx1って言う表示で、一番遅くなりました・・
県外ではありませんが
中野道場はLTEがほとんど入りません(笑)
やられました(^^;
まあしょうがないです
そりゃー中には電波の悪い場所もありますよ
ちなみに、ニューiphoneで最初に撮った写真はこれ!
2013_10_ 8_19_19
昨日食べました(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です